JASRAC 日本音楽著作権協会
その他の映像ソフト-使用料シミュレーション
ご注意
■この計算シミュレーションは請求日時点でビデオグラムなどへの録音に関する権利の管理についてJASRACが全て委託を受けていることを前提として計算を行うものです。
■この計算シミュレーションの算定結果が他の著作権管理事業者や著作権者が定める著作物使用料に影響を及ぼすことはありません。したがってJASRACがビデオグラムへの録音に関する権利の全部または一部の管理を受けていない楽曲を利用される場合は、計算結果と異なる額となりますので、あらかじめご承知おきください。
なお、権利関係には変動が生ずる可能性があるため、申請時にはJASRAC管理であっても、請求日時点では管理外となり請求されない(またはその逆となる)場合もありますので、ご承知おきください。最新の状況はJ-WID(http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/)にてご確認ください。
■あくまでも概算ですので、実際の請求額と異なる場合があります。
■使用料計算方法はこちらをご参照ください。⇒その他の映像ソフト使用料計算方法
【製造数】
個 ※半角数字を入力してください

例) 1000個
【収録時間/作品種類/指値】
0秒ちょうどの場合は、秒の欄に0を記入してください。
指値にならない外国作品(JASRAC規定料金の作品)を利用する場合は内国作品を選択してください。
指値

※曲数を追加する場合は、「+」ボタンをクリックしてください。
概算使用料(税込)
×閉じる
Copyright (C) JASRAC All Rights Reserved.