JASRAC日本音楽著作権協会
使用料計算シミュレーション(録音)
【ご注意】 あくまでも概算使用料ですので、実際の請求額とは異なる場合があります。
プロフィールムービー(静止画)、余興用CDなどブライダルシーンでのご利用は、こちらをご覧ください。
広告目的のご利用・業務用ゲーム機へのご利用の場合は、この使用料計算シミュレーションの対象ではありません。
→ 使用料が指し値となる利用形態について
映像(動画)が伴う場合には算定できません。
歌詞・楽譜などの音楽情報が、ディスプレイ等への視覚的表示を伴うソフト(CDグラフィックス、CD-ROM、CD-Rなど)やオルゴール、カリヨンなど、その他の録音物の使用料は、録音・ビデオグラム課までお問い合わせください。
権利関係は変動が生ずる可能性があるため、申込時にはJASRAC管理であっても、請求日時点では管理外となり請求されない(またはその逆となる)場合がありますので、ご承知おきください。  最新の状況は作品データーベース「J-WID」にてご確認ください。
この使用料計算シミュレーションの算定結果が他の著作権管理団体及び著作権者が定める著作物使用料に影響を及ぼすことはありません。
1 商用複製
「営利を目的とする者が行う複製又はそれ以外の者が有償(実費相当の額のみを受ける場合を除く。)で第三者に頒布することを目的として行う複製をいう。」
営利企業や個人事業主が複製する場合、またはそれ以外の者が実費を超えた額を受けて販売する場合は、こちらをクリックしてください。
商用複製 使用料計算シミュレーション
2 非商用複製
「教育機関、非営利団体又は個人が営利を目的とせず、無償で頒布するために行う複製など「商用複製」以外の複製をいう。」
非商用複製 使用料計算シミュレーション
Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。



×閉じる
copyright