参加いただいている著作者からのメッセージ

  • 星 桂三さんからのメッセージ
    「神戸心の街」「昭和夢ワルツ」「故郷ありがとう」
     歌作りにかかわる者として慰めの言葉も、励ましの言葉も今は見つからず、ただただお気の毒と…同情する他ありません。
     しかし「歌は心の友、人生最良のパートナー」この言葉を忘れずにいて下さい。
     いつの日か笑顔と歌が皆様に戻る事を願って、微力ですがチャリティーと心の応援を続けてゆきます。Stand By Me.のお役に立てれば…その昔、私も歌のおかげで命拾いしました。恩返ししたいです。

    「愛しの我が故郷〜ハワイより愛をこめて〜」「祈り歌〜あなたへ〜」「応演歌〜明日へ〜」
    心から応援しています。
    みなさんは一人ぼっちではありません。
    少しずつ元気を回復して…夢を希望を…悲しみを乗り越えて叶えて下さい。
    日本中がみなさんを応援しています。
    いつか…きっと…良い事だって楽しい事だって必ずあります。
    みなさんは今…奇跡の時を生きているのですよ!

    「会津なよ竹」「桂林愛歌」「生涯青春歌」「君のための子守唄」
    あの忌まわしい日から…三年の時が経とうとしていますが…皆さんが一生懸命頑張って耐えているのに…復興の歩みがとても遅く、いかに大災害であったか…改めてご同情申し上げると共に…微力ですがお役に立ちたく…心の応援歌をこころ音プロジェクトに寄託しました。
    いつか歌を口づさめるようになりましたらぜひ唄って下さい。歌は人生の良きパートナーです。癒してくれます。励ましてくれます。

著作者からのメッセージ一覧へ戻る