JASRAC日本音楽著作権協会
使用料計算シミュレーション(出版)
ご注意
出版物等への音楽作品の複製利用にあたっては、予めこちらをご確認ください。
広告目的のご利用の場合は、この使用料計算シミュレーションの対象ではありません。
→ 使用料が指し値となる利用形態について
この計算シミュレーションは、請求時にJASRACが出版物等への複製に関する権利の管理について委託を受けていることを前提として計算を行うものです。権利関係の変動等により、実際の請求額とは異なる場合がありますので、予めご承知おきください。
<販売用出版物等>
1.歌詞集・楽譜集・ピース等
歌詞集・楽譜集・ピース等 使用料計算方法
2.一般書籍(単行本・文庫本等)
一般書籍(単行本・文庫本等) 使用料計算方法
3.雑誌、新聞
雑誌、新聞 使用料計算方法
4.その他の商品等(茶碗・のれん・衣料品・玩具等)
その他の商品等(茶碗・のれん・衣料品・玩具等)使用料計算方法
<その他の出版物等(販売用ではない出版物等)>
5.催物プログラム・フリーペーパー等の出版物、物品等
催物プログラム・フリーペーパー等の出版物、物品等 使用料計算方法
書道作品・美術作品・工芸作品、歌碑等の展示物・掲示物等の使用料計算方法につきましては、こちらをご参照ください。
録音物添付用歌詞カードの使用料計算方法につきましては、こちらをご参照ください。
Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。



×閉じる
copyright